thaijin channel@youtuber

はてなブログは、ユーチューブチャンネルのアーカイブです。

日本からのお土産レビュー


日本からのお土産 生八つ橋

生八つ橋のレビューよりも、お茶の話しをしてますw

あとで調べて分かったのですが、やっぱりシナモン入ってるんですね

和菓子って本当においしいです。タイの方には小豆がダメな人がいて

この美味しさを理解でない人もなかにはいます。それはそれでいいとして。。。

美味しくいただきましたぁ〜。

 

 


日本酒 KITKATをお土産にもらいました。(試食)

つづいてはキットカット!!(2本撮り)

実は、最初に食べた時は「あまり美味しくない」という印象だったのですが、

食べ終わったあとから ジワジワと美味しさがこみ上げてくる感じでした。

 

気がついたら、全部食べてましたw

 

その他に芋焼酎をいただきました。本当にありがとう!!!!!

 

焼酎の方は、お正月にいただこうかなと思ってます。

 

次回は、今年最後の動画です!!!